manolog
 


2008.10.09 Thursday -
03
なかなか更新できないうちに10月になりました・・
もうすぐ1年が終わっちゃう・・

新曲のラッキーオーラすっごく可愛いです(*>ω<*)
ラッキラキーラッキーラオーラ♪
ですよね!CDまだゲットしていないので
youtubeでチェックしたのですが、、、
ジャケ写も可愛いし・・・マノピアノと違った
真野ちゃんの魅力発見です♪

それと、相互していただいている、是永美記.loves.ガッタスさまより
これちゃんのお誕生日企画の連絡を頂きました☆
・・・だいぶまえに連絡していただいたのに遅くなってすみません><

是永美記さん誕生日企画=是永美記.loves.ガッタスさま


・バースデーメッセージとして相応しくない投稿につきましては、管理人判断にて不掲載とさせて頂く事がございます。
・メッセージの投稿はお1人様1通までとさせて頂きます。
・重複して投稿があった場合には、後から送信されたものを使用させて頂きます。
・投稿後の訂正・修正は原則、お受けしておりません。
・日本語を含まない英字のみの投稿内容に関しては、スパム扱いとして不掲載とさせて頂きます。海外からご投稿される場合は、日本語への翻訳をお願い致します。

といったいくつかの注意点がございますので、参加なさる方は
確認してからめっせーじ送信してください♪
勿論あたしも参加させていただきました!
音楽ガッタスではこれちゃんと仙石みなみちゃん推しです(*>ω<*)
2008.10.09 Thursday 11:47 comments(4)
02
週刊少年チャンピオン9月11日発売号に真野ちゃん表紙で初登場中です。・☆

1週間以上さぼっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
んと、ワンダ紺のコレクション写真がやっと3枚そろいました♪

あと、通販限定の写真と缶バッチさんも!
℃-ute紺のときのお写真はマイミクさんがわざわざ買ってくれました☆
残りは・・・8月2日の日替りとピンポス3種とガチャかなぁ
会場で買えなかった2L写真とパンフ通販したんですがなかなか届きません・・・
やっぱり全部セット欲しいなぁ。。売り切れしょっくです、、

そういえば、真野ちゃん応援企画大阪も決定しましたねっ!
とりあえず行くつもりで予定たててます(*>ω<*)それと、Dohhhupに
真野ちゃん動画真野恵里菜 in 松戸 その,箸修劉があっぷされてます♪

画像くりっくで動画見れます☆
琴梨は個人的に真野ちゃんの横顔というかこういう角度が好きです!←
もちろん真正面の笑顔もきゅーとなんですけどね
是非まだ見ていない方はちぇっくしてくださいねっ!
2008.09.12 Friday 13:00 comments(0)
01
ひょえ、お金入金しなかったのでアカウント使えなくなりました(´・ω・`)
なのでじゅげむさんにでもどりしました、mano styleです!

で、ですねぇ
実は・・海外にmano styleっていうサイトがあったんです!←
なのでmanologに改名?しようと思います、ごめんなさい><
とりあえず、自力でテンプレート可愛くしたいなぁ・・と思ったんですが
センスがなくて無理でした、
なので、この可愛いテンプレートさん使わせていただきますっ!
ひだりのさくらんぼは真野ちゃんのポラ風の写真に
真野ちゃんがお絵かきしてたさくらんぼさんです、可愛いですよね
てことで、ポイントに使わせていただきました〜(*>ω<*)


あと、午前中に青封筒届きました♪今回は真野ちゃんぐっずがあって嬉しいです!
フォトアルバムとFCイベントのときのDVD買います☆
Buono!の直筆パネルもとっても魅力的なんですが、、、
スペシャル会員さんの特典の2ショットに真野ちゃんの名前が出るくらいだし
直筆パネルにも真野ちゃんでるよね!!!!っていう期待を込めてがまんします♪
9月になったら(明日だけど)モールショップで写真頼みます
えがお通販には真野ちゃんの写真ないっぽいんですけどWEB特選にあるかも!
ということで、今池とダイエー甲子園店の限定写真お買い上げ予定です★
2008.08.31 Sunday 12:01 comments(0)


 1/1 

 
profile
 琴梨(kotori) 19歳

真野恵里菜ちゃん大好き!
HAPPY!STYLE Rookiesの
小倉唯ちゃんも好きです☆

>> more

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

link
 まのえり宣言
http://manoeri.blog51.fc2.com/
管理人:まちゃまちゃさん

 是永美記.loves.ガッタス
http://korenaga-miki.jpn.org/
管理人:DJ.hiroさん

manologのリンクについてはこちら
archives
powered
template by Juillet